--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2016.03.28 20:29 (月)  ・雑談


地元で5日間ほど展示会をしていました。
学校外でやる展示はイギリス以来の2回目でした。地元のケーブルテレビの取材などがきて本当に地元密着の展示会、という感じでした。高校の同窓生でやっているから当然といえば当然か。私は映像作品を展示。元々出そうと思っていたものの制作が間に合わなかったので卒業制作で出していたものと同様のものを。製作途中のものはまた半年くらいかけてじっくり作り込んでいこうかと考えている。その間にまた別の息抜きのものを作るかも。
映像作品、インスタレーション風?のものは地元では珍しかったみたいでなかなか好評でした。よかった。今回展示した作品、卒業制作で出番はもうおしまいかなと思ってたけどまた活躍の場を作ってあげられてよかったと思う。また出番はあるのだろうか、いいものを作ったら長生きしてくれそう。頑張ってこれからいいものを作っていけたらな。
卒業制作展では他の人の作品を見に行くことが多くて自分の作品の近くにいなかったので分かっていなかったけど、自分の作ったもので喜んでもらうのってすごく嬉しい。すごく嬉しくてすごくモチベーションにつながる。

これからは社会人でなかなか作品を作る時間は取れないだろうし、色々と大変ではありそうだけど地道に頑張ってみようとより思える展示会となりました。誘ってくれた友人らに感謝です。明日は引越し、じわじわ社会人の道へと近づいていっている・・・
スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カレンダー

カウンター

リンク

検索


