--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2016.03.17 17:54 (木)  ・雑談


いつも何かきっかけがないと何も始められないし、動けないのが今まで。これからは少しずつ自分の意思で動けるようになっていきたい。何においても。自分の意思でどんどん動ける人間なんて実はそんないないのは分かってはいるけど、分かってるつもりではいるけど、だからこそ動ける人になりたいと思う。最強を目指すのが私の最終目標でそれはこれからもきっと変わらないけど、その途中目標として他人よりもちょっと強いをまずは目指していこうかと思う。フィジカル的な話ではないのは言わずもがな。動物的な強さは憧れるけどね、階段数歩上がっただけで高確率で膝が軋む私にはちょっと難しい。

最近ゲームを全然しなくなった。単純に次の引越しが近くてPS4を組み立てるのが面倒くさいからやっていないだけだけど。意外とゲームをしなくてもやっていける感はある。天気のいい日は外を歩いたり、絵を描いてみたり写真を撮ったり。案外やることはある。でもそうなると今までずーっとゲームをやり続けてきた私はなんだったのかって話になっちゃうので、ゲームはやっぱり必要だったってことにしておく。
それでも少し頻度を減らして、嗜む程度にゲームをするのも有りかなと思い始めている。これからまた新しい生活も始まるわけだし、いいきっかけかもしれない。脱ゲーム、まずは買う本数を減らしていくところからだろうか。
スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カレンダー

カウンター

リンク

検索


