--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2016.01.31 21:42 (日)  ・雑談

ここ数日引越しの手続きをしたり各種解約を済ませたり、新生活へ向けて動き出しています。卒業制作が終わってしまってからうだうだしていた時間をここからまたしっかりと取り戻していかねば。読書、ゲーム、制作、地味に筋トレとか。コツコツ何かをやることも悪くないなあというのをここ数ヶ月で習ったので曲げずに頑張ってみようと思う。しかし引越しはお金がかかる。どこ見積もっても高い高い。私も全然物を持たない人になるべきなのかね。持たざる者。
今年はやっぱり地道な努力が私の人生のキーっぽいから、しっかり意識して生活していかねばっ。新しい環境に身を置くことになっても逃げずに立ち向かおう、面倒くさいは極力無しで!でもお酒には気をつける。つい飲みすぎてしまう、よくないよくない。まるで中学のとき私が嫌っていた人に今度は私がなっているみたいな・・・しんどい。本当に気をつけよう。
それにしても引越しか・・・ものが多すぎる。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カレンダー

カウンター

リンク

検索


