--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑ページトップ

2016.01.20 00:01 (水)  ・雑談


早くも卒業制作展も終わってしまい、片付けも残すところあと明日のみとなってしまいました。明後日以降は入試とかいろいろな関係で学校には入れないようなので、ここで一度、ある程度忙しくもなんとなく心地のよい学校生活が終わってしまうわけです。必死で考えて必死で制作して、こんなに面白いことだと気づくのにちょっと時間がかかりすぎたかな。でもここで気づけたことは大きいので、今年からでも、何事も手を抜かないくらいの気持ちで生きてみようかなと思う。日記はなんだかんだで毎日書けている。この調子で一年間続けてみよう。読書も実はほぼ毎日出来ている。今が私のチェンジの時、人は変われるかもしれないってことを自分で確認するために頑張るぞー・・頑張りはしなくてもよいのかな。程よくで。
ついでに人にもっと優しく出来る人になりたい。まずは口の悪さを直すところからかな?
スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カレンダー

カウンター

リンク

検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。