--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑ページトップ

2016.01.14 23:38 (木)  ・雑談

あけましておめでとうございます。
大学ももう終わりが近づき、卒業制作を作っておりました。ひたすらひたすらアナログな作業を続けるような泥臭い制作となってしまいました。CGってやっぱり泥臭いんだなあと。すーごくしんどいときも結構あったけどやっぱり制作って楽しいものなんだなと再認識も出来たいい機会になりました。私はただただずーっとパソコンの前でぽちぽちぽちぽちする作業だったけど、レンダリングしている時間とかで友人のお手伝いをしたりして私の思う展示会らしい展示会の設営作業を楽しめました。ありがとう言われる側なのかもしれないけど、むしろ私が感謝をしたいと言ったところ。友達が少なくてくかわいそう、私。

いいものには関わり続けていきたいし、自分でも制作を続けていきたい。今年の目標は「アクティブに」といったところでどうだろう。面倒だから、なんてつまらん理由でもったいない時間を過ごさぬよう、もっともっとアクティブにいろんなものに触れていけたらな。
今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カレンダー

カウンター

リンク

検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。