--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2015.10.13 15:23 (火)  ・買い物

来年度からきっとスケジュール管理をしっかりしないといけないマンになると思ったので手帳を探してました。携帯で管理してた時もあったんだけど携帯が重かったりしてなかなかアプリが開かないときとかちょっとストレスだったりして結局全部頭の中で管理すればいいやーってなっちゃってたので今回から紙にすることに。色々探してみたけどよく分からず。よく分からないのでとりあえず皆が使ってて、可愛いので初挑戦しようと思い、ほぼ日手帳にしてみた。ゲームMOTHERとのコラボのがとってもキュート。今年のオネットのも可愛いんだけどなんとなくCASTっていうMOTHER2のキャラ勢揃いのものに。これ。私が好きなのはMOTHER3だけど人気なのは2なのかコラボしてるのは2だけなので仕方なし。いつか3のが出たらまた買うね。皆が温泉に入ってるのとか、いいんじゃないかな。
さて私はちゃんとスケジュールを管理できるのか、来年に続く。


あと関係ないけど、最近部屋の片づけをしてたら学校の教員紹介の本が出てきてなんとなく読んでた。教授って研究しながら大学にいる感じだっていうのは分かってはいたけど芸術系だからかあんまりそういう実感がなくて、でも改めて見てみると皆色んなこと考えてた。私も色々考えようっと。おしまい。
スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カレンダー

カウンター

リンク

検索


