--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2015.09.22 16:35 (火)  ・雑談

ねじさんが中国からやってきたので会ってきました。
かなり久しぶりでしたが特に変わりはなく普通のねじさんでした。普通のねじさんとは一緒に映画を見ました。アントマンと進撃の巨人の前後編の3本。映画については特に触れない方向で。強いて言うならばアントマンを先に見たのはえげつなかった。

書きたかったのは映画についてではなくねじさんがお土産でくれた中国の怪しいお菓子について。
CIMG2564s.jpg
上から視点のカップ麺

CIMG2563s.jpg
アウトなお菓子

CIMG2561s.jpg
ねじさん曰く不味いらしい出前一丁

CIMG2565s.jpg
怪しいやつ

意外と普通っぽいのでちょっと安心してたり。カップ麺に関しては普通に美味しそうなのでちょっと楽しみだったりもする。甘栗とか買ってきてくれてたらもっと気が利いてるなと思ったけどお土産買ってきてもらっておいてそんなことは言えません。
最後の怪しいやつを食べてみました。中身はこんな感じ。
CIMG2567s.jpg

CIMG2568s.jpg






不味い。
スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カレンダー

カウンター

リンク

検索


