--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2014.01.06 13:05 (月)  ・ゲーム

_DSF0087.jpg
年明け前に予約していたゲームショップクラリスさんところの福袋が届きました。
福袋を買うのはこれが初めてなので楽しみです。
最近あまりゲーム欲がないということで気軽に出来そうなPSvitaの福袋にさせていただきました。
1万円と値段は高かったですが、せっかくなのでここの福袋にしました。






_DSF0092.jpg
中に入っていたもの。
ソフト6本と周辺機器がいくつか、販促用ポスターが一枚。
ソフトのうち1本が海外版(写真右下のソニックのやつ)、4本が新品未開封でした。

RAYMANオリジンがあるではないか。
私がちょっと前に欲しいと思いゲーム屋に行ったが売っていなかったソフトだ。
定価も2500円と安いがやりたかったソフトが入っているのは嬉しい。



しかしよく見ると下段の真ん中のソフト。
どこかで見たことがある・・・
_DSF0091.jpg
あー、発売日に買ったやつだ。
オンラインのないMMOをやっているようなゲーム、つまらなくはないんだけど全体的に作りが甘く、雑な印象。しかし前作の1,2に比べたらだいぶまともに遊べるようになったので悪くはないのか?もう私には分からない。
これは友人のカーリーくんにあげることとします。



_DSF0093.jpg
初回特典のようなものがセットでついてきたソフト。
これは初めて見るパッケージ、どんなゲームなのか・・・
_DSF0094.jpg
「キスで発動する究極の必殺技」

なんですかこのゲーム・・・ちょっと楽しみです。




そんな感じ。
大当たりなソフトはなく、全体的に平凡な印象。
どっちかっていうとこれははずれの部類なのかな?そんな気はする。
でもほとんどが個人的に遊べるソフトなので良いかなと思います。
でもヴァルハラナイツだけは許さない。
こう、大外れでも大当たりでもないとなるともやもやしますね。
また来年も会おうではないか、福袋さん。

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

お前の家のカメックスゴツイな

高橋 | URL | 2014.01.06 15:42 (月)

VITAはもってない。

おおおおおおおおお。
ソニックオールスターレーシング!!
これは裏山。

ねじ村 | URL | 2014.01.06 21:55 (月) | 編集

高橋>花山薫です。

ねじ村さん>持ってないんかい!(知ってた)

春 | URL | 2014.01.09 22:39 (木)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カレンダー

カウンター

リンク

検索


