--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2014.01.04 23:51 (土)  ・雑談

あけました、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

友人カーリーのおつかいからずいぶん時間が経ちました。
あれから今日まで何度か、ブログを更新しようと思っていたのですがどうもやる気が起きずに年が明けてしまいました。2回も。いくらなんでもやる気出なさすぎるだろう・・・

それはそうと今年の目標は、どうにかしてブログを続けられたらなーといった感じにしようかと思います。
あとで見返せて面白いしねブログって。そう思ってるのになぜ1年半更新しなかったのか、謎である。
更新していなかった分で言うことは色々あるのですが、
・写真を撮るのが意外と楽しい
・のんのんびよりを見るとおおらかな気持ちになれる
・FPSに対する謎の飽き
・めっきり運動をしなくなったこと
・そのせいで体重が激減。普通は増えると思っていたが違った
・CGアニメーションを作る、練習をし始める

そんな感じ。
とにかく今年は頑張ろうと思います。よろしくお願いします。



CG
顔本にもあげているが、これから試した経過などはここに上げていこうと思います。
レンダリングの設定を試すために書き出したやつです。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カレンダー

カウンター

リンク

検索


