--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.08.04 23:28 (土)  ・雑談

新しい便利っぽいソフト入れたから試してみるよー
ということでブログ書きます。
別にブログ書く必要なんてこれっぽっちもないのですが
なんとなくコンスタントに更新していかんとまたずっと放置しそうなので
とりあえず更新してみたよーみたいな感じです。
あーこれはまた放置するなー

DSC_0323.jpg
あーいいサイズですねー
東京の方の私の下宿先の屋根です。
最近まで工事してて色々と大変そうだったので写真いっぱい撮ってました。
洗濯物が外に干せないとか、地味に私も大変だったですね。
だったですねって変ですね。でしたですね。

DSC_0327.jpg
マンションの外はいっぱい鉄のなんかで覆われていました。
あとブルーシートで覆われていたのですがあえてブルーシートを避けての撮影ですねー
なんで全部ちょっと夜めの時間帯なんだよって感じですが
工事の人がいるのにぱしゃぱしゃ撮ってるのって
気持ち恥ずかしいめなので勘弁してください。
というかもう工事終わっちゃったので撮れませんでしたー残念。
しかしまあおかげで洗濯物は外に干せるようになったし
朝工事の音がうるさくてイライラすることもなくなったので良しとしましょう。
工事の音がうるさくなくなったので目も覚めなくなりましたけどねーあっはっは


ところで便利なソフトってなんだよーということなのですが
縮小専用AIRという画像を縮小してくれるソフトを入れただけでしたー
適当に写真選んでドロップしたら小さくなって出てくるので便利です。
これで写真撮ったらブログに載せる機会が増えるかもねー
どうだろうね。更新すらしなさそうですけど。
写真はフェイスブックに上げたのとほとんど同じだったりするので
もしあれならフェイスブックの方を見てもらえれば他にも載ってたりしますー
しょうもない写真ばっかりですけどね。
撮ってる私が楽しいのでなんだっていいです あっはっは
スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カレンダー

カウンター

リンク

検索


