--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.08.02 22:45 (木)  ・ゲーム

先日ねじさんにレイマンオリジンを紹介したところまさかの大絶賛。
画作りが丁寧にされていますが
かなりアメリカンチックになっているので
(作ってる所がアメリカかどうかなんて知りません調べません)
正直日本ウケはあまりしないんじゃないかなーといった感じです。
ゲーム内容は向こうの作ったマリオみたいな感じです。簡単に言うと。
あー、ロックマンとカービィを足して2で割った方が近いかしら。
レイマンオリジン
調べてもらえばわかると思うのですがかなり丁寧に作りこまれています。
難易度もなかなかのものとなっているようなのでやりこみ甲斐もありそうです。
なのにこのゲーム、ハーフプライスとなっており、なんと定価で2500円なんです!
買うしかない!!


ってなったところ申し訳ないのですが、私はこちらのソフトを購入。
マリオ3d
発売当初から楽しみにしていたもののなんやかんやで買わなかったこれ。
スーパーマリオ3Dランドです。
満を持して購入いたしました。
さっそくちょっとやってみたのですが、面白い!
マリオ64が大好きな私は3Dマリオがぴょんぴょん跳ねてるだけで楽しいのですが
ステージも面白く、3Dの敵キャラも皆可愛いのでさらに大満足です。
序盤だから簡単なのか、さくさく進んでいるので実家にいる間にクリアできそうです。
まだまだ落ちるぞー!ステージの端から落ちるぞー!
スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カレンダー

カウンター

リンク

検索


