--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑ページトップ

2012.04.16 20:17 (月)  ・雑談

彼は突然動かなくなりました。
いつものように、「戦争でも行くか・・・」と電源を押したところ
ピピッ
ぶっ壊れましたとさ。めでたくないめでたくない。

高1からお世話になっているので3年くらいか・・・
あほみたいに遊んだから、数千時間一緒に遊んだから持った方なのかな
でも3年ってちょっと短すぎるよ。
とりあえずディスクドライブに入っているMW3を救出するためPS3を分解。
分解するともう修理には送れないのですが、
旧型だし修理代もかなり高いし替え時なのかなと思ったので分解しました。
分解すると中は埃だらけで汚かったのでキレイに拭いてやりました。
それでディスクを救出したあともう一度起動を試みると
なんと再び息をしました。動いたんです!!
が、ディスクの読み込みができなくなり、起動してサインインするだけの機械に。

今までありがとう初号機。
120416_1814~01


新しいパートナーの白はもう我が家で働いています。
痛い出費でした。
スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カレンダー

カウンター

リンク

検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。