--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.04.10 01:17 (火)  ・雑談

今日初授業でした。
3時間ほどパソコンをいじるだけだったのでなんか授業っぽくはなかったです。
けどそれもまあ最初だからだと思うのでこれからに期待したいと思う次第でございます。
明日は児童文学の授業があってちょっと楽しみです。

それはそうと今日はバイトの面接でもありました。
初バイトなので初面接でしたので結構緊張しました。
スーツで行ったのですが、会場がものすごいビルのものすごいオフィスだったので
更に緊張。汗っかきの私は汗をかきまくってやりました。
肝心の面接と試験は案外楽で、下手なことが起きない限りは受かるかと。
とりあえず電話待ちです。

面接のあとは高校の時の友人とお食事へ。
ちょっと高めの釜めし屋に入りました。
正直かなり場違いでしたが美味しかったので良しとしましょう。
またお食事に行けるといいですね。
(マスターズ見てて更にちょっと眠いから雑い。)
120409_2053~01
スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カレンダー

カウンター

リンク

検索


