--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.04.06 21:39 (金)  ・雑談

とか昨日書いてたけど今日出来ました!やったー!
学科別オリエンテーションが終わってまだ友達出来ていなくて
「あ、4年間のぼっちが確定した。夕飯何しよ。」
とか考えてたら懇親会があったので特に用事もなかったので参加しましたら
なんと話しかけてくれる変人がいました。嬉しかった。
「コーラは俺が注ぐ。何故かって?・・・俺が19歳だからだ!敬語使えバカ野郎ども!!」
といったあいつはバカでした。でもあいつのおかげで友達数人出来ました。
あんなに浪人してたことを大にして口にする人間がいるとは思わなかった・・・
頭おかしいけど面白いからよかった!
いや、ほんとよかったよ!

大学の授業はなかなか面白そうなので楽しみです。
学芸員の資格を取るための履修も考えてるのですがどうしましょ、
組んでみてあまりに忙しそうだったらやめとこうかしら。
でも学芸員の資格取っておくと後々便利かなーって思うところもあるのよね。
単純に博物館で働くのが楽しそうってのもあるんだけど。
明日か明後日にでも時間割組んでみて様子見かなー・・・
スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カレンダー

カウンター

リンク

検索


