--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.04.05 21:47 (木)  ・雑談

昨日大学の入学式があり、今日は学校生活についてのオリエンテーションがありました。
もしかしたら・・・もしかしたら友達とか出来ちゃうかな!
とか考えてたのですがそんなの甘えでしたね。
友達なんてそう簡単に出来てしまうものではなかったよ・・・

入学式の時から既に友達グループがあって、
たぶんあれは予備校時代に築き上げた友達連合なのだろう・・
めちゃくちゃ仲良さそうでしたよどこも どいつもこいつも!もう!
だから一人ぼっちだなーって人はほとんど見かけなかったです。
ぼっち連合なんて作れません。そもそも連合になったらぼっちじゃありません。
一人で学食で食べる、なんとも言えないあのむずむず感を味わいました。
学食は普通でした。美味くも不味くもといったところ。
安いには安かったのでまあよかったのかな?

とりあえず明日の学科別オリエンテーション次第だと思ってます。
明日出来る気配がなかったら4年間ぼっち覚悟でいきましょう。
学校の雰囲気はかなり好きなので楽しい学校生活にしていけたらなと思います。
スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カレンダー

カウンター

リンク

検索


