--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.03.30 01:30 (金)  ・雑談

そういえば今日バスケ行ってきたんだけど、楽しいねー
昨日の後輩とのバスケの時も思ったんだけど、楽しいねー
やっぱり皆でダムダムするのは楽しいねー
とっても久しぶりで全然飛んだり走ったり出来ないんだけど、
ただ籠に球を投げ込むだけの競技なのに楽しいねー

昼ごろ調べていて分かったのですが、
私の行く大学にもバスケをやるサークルのようなものはあるっぽいです。
これは嬉しい!
正直大学入ってまでバスケをやるつもりはなかったんだけど
運動はしておかないとなーってことで結局やりそうです。
硬式テニスでもいいかなって思ってたんだけど、
テニサーはテニサーなのでちょっと敬遠してしまいがち・・・
だってテニサーだよ。テニサー・・・(テニサーDis)


ロンTとかバスパンとかもう全然ないからまた買わないとだ。
ランニングとか筋トレとか再開しなきゃだ。
大学入って不甲斐ない感じにならないようにせな・・・!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カレンダー

カウンター

リンク

検索


