--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.03.29 23:53 (木)  ・雑談

今日友人たちとファミレスで話していて思った。

「彼女」は出来るのか?

私の友人は理工学部に行くらしいので学内に女子がいないらしいのですが、
それはただただ残念です。普通に残念なだけですね。
私の行くところは普通に女子もいるし、むしろ女子の方が多いです。
だからこそ順調に彼女も出来る・・・のか?
彼女なんてそう簡単に出来るのか?
そもそもなんで彼女なんて作るのか?
仮に彼女が出来たとしてそれは楽しいのかな?
お金とかいっぱいかからないのかな?
喧嘩しちゃったときとかどうすればいいのかな?
どれくらいの頻度でデートとかに誘えばいいのかな?
わからなーい!何にもわからなーい!
ひゃっほーう!!












意味不。
スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カレンダー

カウンター

リンク

検索


