--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.03.27 21:57 (火)  ・買い物

残念ながらねじさんではないです。


今日の引っ越し作業でついに住める部屋が出来ました。
ベッドと洗濯機と冷蔵庫と電子レンジとが搬入されました。
ベッドは業者の人が組み立ててくれると思いきやなんかの手違いで自分でやることに・・・
意外と簡単だったからいいけど。いいけど!
生活に必要なものも大体揃ってきました。
家具とかそういうのが揃ってくると部屋っぽくなるっていうか一人暮らしを実感するよねー
私の友人も何人か一人暮らし開始しちゃってるよねー
いや、早いよね?そんなもんか


実家に戻ると密かに注文してたバッグが届いていました。
ハーベストレーベルのフリーライダーのやつー!いえーい!
120327_2135~01
赤とかマスタードとかいろいろカラーはあったんだけど
可愛いからサックス(青)にしました。にょほほほ

何が可愛いってこのハートが可愛いのだ
120327_2135~02

にょほほほほほほほほほほほほ
いよいよ大学生ですね。ちょっと怖いですが楽しみでもあります。
スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カレンダー

カウンター

リンク

検索


