--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.03.26 23:17 (月)  ・aiko

時計を見ると12時過ぎ。
今日も行く行くと言っていた耳鼻科へ行けず・・・。
いつになったら耳鼻科に行けるんだ私は、
それよりなんで12時半までしか開いてないんだ耳鼻科は。くそう

耳鼻科に行けないとなるとやっぱり今日も予定がないので家でだらだら
だらだらだらだら・・・・
高校3年間使ってたIpodが音を出せなくなってしまったので
最近音楽とはご無沙汰でしたが今日3000円くらいで8GBあるMP3プレーヤーを注文したので
おにゅーのPCに持ってるCDを入れてました。思いのほか早く済んだ。

それでCDを入れてる時に思ってこと、
やっぱり、aikoは可愛いなあ・・・・



それだけ、ほんとそれだけ。
今日はびっくりするくらい何もしてなかった。
こういう無駄な日をなるべく過ごさないようにしないとね、
明日はまた新居に家具入れです頑張ります。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カレンダー

カウンター

リンク

検索


