--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.03.23 13:06 (金)  ・雑談

春から晴れて大学生になることになりました。
高校最後の夏休みが始まる前に大好きなゲームを一旦止め、
大嫌いな勉強にそこそこ集中していたつもりでした。
結局勉強の方はそんなに頑張れなかったのですが
そもそもやりたいことが普通科の大学になかったので結果的にオーライでした。
つまり結果オーライです(しつこい)。
自分としても満足の行く結果を出せたし
行きたい大学にも無事合格出来たのでよかったです。

ブログもアメーバの方に移していたのですが、なんとなく戻ってきました。
また心機一転、思ったこととかを更新していけたらなと思います。
なぜか敬語。
久しぶりだからよそよそしいみたいな感じです。


正直Twitterやってるとブログに書くことってあまりないんだよね・・・
って私的あるあるなんだけどどうだろう?
だからTwitterに物足りず勢い余ってブログにまで書いちゃうような
充実した日々を過ごせばいいんでしょ。そういうことなんでしょ!
まあ軽い日記みたいな感じで書けていけたらいいなと思う。
aikoもアイコダ頑張ってるしね、私も頑張らないわけにはいかないのだ。

再びですが、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カレンダー

カウンター

リンク

検索


