--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2016.02.29 17:27 (月)  ・雑談

引越しも終えようやっと実家に帰ってきました。
1ヶ月だけこちらで過ごし4月からは会社の寮へ移ります。それまでが最後の長期休暇になりそう。今年の目標がアクティブにということもあるし、なんとか充実したものにしていけたらと思ってはいるけど果たして。

今日はここ数ヶ月で痛む頻度が上がってた膝を診てもらいに病院へ行ってきた。どうも膝のお皿がずれてしまっているようで、今後膝周りの筋肉を鍛えていく事でカバーしていく方向になった。運動すると痛いからしてなかったら今度は筋肉が落ちて痛む頻度が上がってしまう負の連鎖。地道に鍛えていく他ないのか、痛いのも嫌なので頑張ってみようとは思う。

なんか色々思う事があってブログを更新しようと思ったはずなんだけど、忘れてしまったのでまた後日思い出したら書こうかしら。こう書くときは大体忘れっぱなしか、思い出しても書きゃしないけど。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2016.02.15 22:51 (月)  ・雑談

引越しの準備にも本腰を入れ始めました。
がっつり掃除もしてどんどん綺麗になってきました。消耗品ももう買わないようにして、要らないものもどんどん捨てていってる。ずっと狭い狭いと思ってたけどもしかして私の部屋広い??変な感覚。4年も住んだうちだけどうちじゃないみたいな。本当に変な感覚。不覚にも少し寂しくもなってしまった。社会人になるのは正直結構不安だし、新しい場所でまた新しい暮らしをするのもやっぱり不安。内面の弱点は大体勢いなんかで隠して強気に見せたりするけど、こういう時はどうも小物感が滲み出ちゃう。小心者なのよね。これはもうこの年になっちゃうと治りはしないのだろうか。治す必要がなければ少しは楽になれそうだけど。

引越しでものを減らしておきたいこともあり先日ゲームもたくさん売り払ってきた。もうやりはしないであろう大量のPSPとPS3、DSのソフト。どれもここまで売られずに私の手元に残ってきた思い出深いソフトだけど致し方なし。レトロ趣味はあまりなくて新しいもの好きなのもあるし、この機会にさようならが出来てよかった。まだまだそれでも売り切れなかったものたちが大量に残ってるけど、それはまた次の機会で整理しようかな。思えばずーっとゲームをして育ってきたなと。友達もゲームで作ったり、話のネタも何なら未だにゲームのネタに支配されてたり。気を抜くとすぐ話題がゲームネタに移っちゃったり。ゲーム屋でパッケージをひたすら見て色々考えるのが趣味なんて、根暗かな?って思う。でもゲームにはたくさん恩があるから、そろそろ私が返していく番なのかもしれない。ゲームに恩を返すというよりかは次のゲームをする世代に還元していくイメージのほうが合ってるかな。とにかくたくさん努力をして、強くてニューゲームに繋げよう。



でも私の青春は返してほしいかな。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

カレンダー

カウンター

リンク

検索


