--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑ページトップ

2015.10.05 23:09 (月)  ・雑談

私は大体「今が一番楽しい」と思うところがある。
大人に一歩ずつ一歩ずつ近づいて行くとやっぱり出来ることが増えていくからなのかな?今のところ私の人生はアンロック方式できている。小学生から中学生になったところで行動範囲が広がり、お金の使い方に幅も出てきた。高校生になり学校に行く行かないの選択が比較的自由に出来るようになったり、進路先を自由に選べたり。大学生になったらそれはもう最高の広がりを見せられた。なんだって自分ひとりで出来ちゃう。歳を取ってきたからこそ起こるイベントもあったりする。思い出に浸るイベントとか。あーあの頃はよかったなーとか、今は皆こうしてお酒も飲めるようになったんだなー、とか。すっごい楽しい。
実は4年生になった今年が大学生になってから一番楽しい。就活しんどいわー卒制終わらないわーとか色々あるけど、なんとなくやっと美大に入ったなって感じがしてるからかな?もう半年もないけど。

昨日より今日、今日より明日!なんて疲れそうだから考えずに、今やれる一番楽しいことをやっていけたらいいなと思いました。
おしまい。
スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

カレンダー

カウンター

リンク

検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。