--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2015.10.04 14:04 (日)  ・雑談

先日内定者懇親会なるものに行ってきました。
これから同期となり、一緒に働くであろう人たちと会うと思うとちょっと怖くてちょっと楽しみで変な感覚でした。不安はあったけどなんだかんだで楽しい人たちばかりでとても楽しかったです。楽しかったけどちょっとばかり無理をしてしまい今日まで体調を崩しておりました。どうも嫌われまいと、良いやつだと思われたくて張り切ってしまったようで、懇親会中は常時私の中の明るい部分を総動員させた形になってしまっていたのでぐったりきたみたいです。何事も無理はよくないなあと思いました。また今年中に何かあるみたいなのでその時はしっかりセーブして落ち着いて行こうと思う。体力面も食事の時も、全体的に低燃費な私。

久しぶりにがっつり引いてしまった風邪は、2日くらい部屋で悶えてたけど、卵とネギを買ってきて3食規則正しく食べて薬を飲んで早く寝るを繰り返してたら比較的早く治りました。大したことないな風邪も。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

カレンダー

カウンター

リンク

検索


