--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑ページトップ

2015.09.23 20:49 (水)  ・CG

私は現在学生で、一応ゲーム会社にモーションデザイナーとして内定をいただいている。CGは始めて1年半くらいでまだまだ下手っぴなのでもっともっと練習して上手くなっていきたいと考えている。内定をもらった会社で良いものを作れるためにも上達し続けることは必須だと思うし、何より誰にも劣りたくないという負けず嫌いな所があるので上手くならざるを得ない。上手い下手ではなく、魅力的か否かと言った方が無難か。どちらにせよいいものを作れるためにも今のうちからもっともっとやれることをやっていきたい。

最近はちょっと夢があり、日本で十分に経験を積んでからゲリラゲームズでゲームを作っていきたいと考えていたりする。キルゾーンを作ってるところで最近はホライゾンなんかも手掛けているところ。ゲームの好みもあるんだけど、会社がオランダにあるってところがどうも魅力的に見えてしまって仕方がない。海外でCGデザイナーとして活躍していくためにもやはり上達は免れないので頑張って行きたいと思う。

就職活動でも使った現在の私のデモリールは作品数の少なさを隠すためにも実写作品が結構入っちゃっているので、どんどんクオリティの高いものを増やしていって胸を張って見せられるものにしていきたいなとも思っている。がんばれ私。




と書いてみたはいいけどこの連休はずっとぐーたらしてしまっていた。反省。
スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2015.09.22 16:35 (火)  ・雑談

ねじさんが中国からやってきたので会ってきました。
かなり久しぶりでしたが特に変わりはなく普通のねじさんでした。普通のねじさんとは一緒に映画を見ました。アントマンと進撃の巨人の前後編の3本。映画については特に触れない方向で。強いて言うならばアントマンを先に見たのはえげつなかった。

書きたかったのは映画についてではなくねじさんがお土産でくれた中国の怪しいお菓子について。
CIMG2564s.jpg
上から視点のカップ麺

CIMG2563s.jpg
アウトなお菓子

CIMG2561s.jpg
ねじさん曰く不味いらしい出前一丁

CIMG2565s.jpg
怪しいやつ

意外と普通っぽいのでちょっと安心してたり。カップ麺に関しては普通に美味しそうなのでちょっと楽しみだったりもする。甘栗とか買ってきてくれてたらもっと気が利いてるなと思ったけどお土産買ってきてもらっておいてそんなことは言えません。
最後の怪しいやつを食べてみました。中身はこんな感じ。
CIMG2567s.jpg

CIMG2568s.jpg






不味い。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2015.09.12 13:19 (土)  ・雑談

久しぶりの更新になります。
大体ちょっと書いては放置ということを中学生の頃くらいから繰り返してきたブログですが、また再開していきたいと思っています。

何故か美大生になってた私はもう4年となり、いよいよ卒業制作に取り掛かっております。本当ならもっと早くから取り掛かりたかったところではあるのですが、どうも就職活動が上手く行かず長引いてしまい今の時期からということになってしまいました。
その就職活動ですが、無事に終えることが出来ました。色々回り道こそしましたが、結局ちょっとした憧れでもあったゲーム業界に、というところに落ち着きました。一緒にCGの勉強をしてきた友人らには大変助けられました、とても感謝をしております。どうも私1人だと考えが暴走しがちなのでこういった友人は本当にありがたいものです。あんまり友達のいない私をこれからもよろしくお願いしたいです。就職活動についてはまた追々考えたこととか苦労したこととか、なんか記録的にでもまとめていけたらなと思っています。まとめないかもしれないです。

なんでまたブログをということですが、卒業制作の制作過程で思ったこととかをつらつら書いていけたらと思い再開することにしました。またすぐ放置してしまう未来が私には見えるけどその時は仕方なしということで。
とりあえず残りの学生生活あと数ヶ月、楽しむ!という感じでいきたいと思います。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

カレンダー

カウンター

リンク

検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。