--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.07.31 19:29 (火)  ・雑談

久しぶりに実家に帰ってきましたのでまたちょっとブログを書こうと思います。
PS3や箱○が遊べないから暇だとかそんなんじゃないですよ決して。
のびのびと書いていくことが出来たらいいかなーくらいのあれです。

夏休み中に免許を取ろうかなとか考えていたのですが
バイトの関係でそれは出来そうになかったので今回はやめにしました。
おそらく春休みが長い可能性が高めなのでその時にでも取ろうかな?どうなのかな?
とりあえず夏休み中の免許取得は無しになりました。
実家に帰ってきた理由は特にはないのですが、
親も心配しているし、湯船の張ったお風呂にも入りたいし、実家の方が何かと楽だし、
とかそんなことなので帰ってきました。
しかし実家は楽だな!!まだ食べてないけど母の料理は美味いな!!

せっかく帰ってきたしやろうとしていることは
メガネの新調、髪を切る、友達に会う、バーミヤンくらいかなー
意外とやることなしです。
やることなしなので明日は朝から映画でも見に行こうかな?ファーストデーだし。
さっき調べたんだけどこっちの映画館の上映してる映画少なさね!
東京が最強過ぎたね!しょうがないね!

突然だけどつまらないことで意地を張ったりする性格をどうにかしたいものですね。
何も得しないもんね。むしろ損ばっかりだもんね。
知ってますけど難しいもんですよねーおげー
たまに発動するよね、最近治ってきたと思ったんだけど。
まあ別に治さんでもいいかなって気はするけどやっぱり
きぶん的にもあんまりいいもんじゃないよね、セルフイライラしてしまうし。
ごっとおぶ頑固ですよ。ちょっとした神ですよこれ。
めんどくせー、私めんどくせー!久しぶりの記事なのに終わり方ひどすぎ!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

カレンダー

カウンター

リンク

検索


