--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.03.31 17:50 (土)  ・雑談

運動不足を解消しなきゃと思う。

思うんだけどなかなか行動に移せない・・・
結局家からは一歩も出ないし、筋トレをするわけでもない。
どうすんのよこの自堕落生活!!
もうあと少しで学校始まっちゃうよ。
いきなり長い間運動してないから足動きませーん状態をさらけ出してしまうよ。
そんなの恥ずかしいしダサい!!
と思うけどやっぱり行動に移せないんだよねー
第一バスケットボールって競技はぴょんぴょん跳ねすぎなんだよ。
そりゃ脚も攣るわ!膝も痛くなるわ!
私の膝なんか小学生の時からもうダメダメだよ!もう!


今日の午前中雨降りすぎで風吹きすぎじゃないですか・・・
やだー!


なんかブログ雑やな。
家から一歩も出てないから何も書くことないのよね。
じゃあ書かなきゃいいんじゃね?と思うよね、
私もそう思う。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2012.03.30 01:30 (金)  ・雑談

そういえば今日バスケ行ってきたんだけど、楽しいねー
昨日の後輩とのバスケの時も思ったんだけど、楽しいねー
やっぱり皆でダムダムするのは楽しいねー
とっても久しぶりで全然飛んだり走ったり出来ないんだけど、
ただ籠に球を投げ込むだけの競技なのに楽しいねー

昼ごろ調べていて分かったのですが、
私の行く大学にもバスケをやるサークルのようなものはあるっぽいです。
これは嬉しい!
正直大学入ってまでバスケをやるつもりはなかったんだけど
運動はしておかないとなーってことで結局やりそうです。
硬式テニスでもいいかなって思ってたんだけど、
テニサーはテニサーなのでちょっと敬遠してしまいがち・・・
だってテニサーだよ。テニサー・・・(テニサーDis)


ロンTとかバスパンとかもう全然ないからまた買わないとだ。
ランニングとか筋トレとか再開しなきゃだ。
大学入って不甲斐ない感じにならないようにせな・・・!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2012.03.29 23:53 (木)  ・雑談

今日友人たちとファミレスで話していて思った。

「彼女」は出来るのか?

私の友人は理工学部に行くらしいので学内に女子がいないらしいのですが、
それはただただ残念です。普通に残念なだけですね。
私の行くところは普通に女子もいるし、むしろ女子の方が多いです。
だからこそ順調に彼女も出来る・・・のか?
彼女なんてそう簡単に出来るのか?
そもそもなんで彼女なんて作るのか?
仮に彼女が出来たとしてそれは楽しいのかな?
お金とかいっぱいかからないのかな?
喧嘩しちゃったときとかどうすればいいのかな?
どれくらいの頻度でデートとかに誘えばいいのかな?
わからなーい!何にもわからなーい!
ひゃっほーう!!












意味不。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2012.03.28 22:13 (水)  ・雑談

本日はバスケ部の後輩とのお別れ試合みたいなのがありまして
朝9時集合だったのですが私はばっちり寝坊・・・最低です。
30分ほど遅れて高校へ向かうと、そこに奴はいました。

120328_0946~01
ZIPPEI。

カメラ持ってるお兄さんたちとだいすけくんと一緒に歩いてました。
私は最初素通りしたのですが、
「あれ・・・あれって・・・・・・・あれ????」
完全にオフかなんかだったのかただの散歩状態だったので一瞬気付かなかった。
そのまま体育館へ向かったのですがやっぱりあれはZIPPEIということだったので
急いで来た道を戻る、走る!
それで頑張ってくださいっていうのと撮影をお願いしました。
(実は上の写真はZIPPEIとだいすけくんと私のスリーショットなのだ)
だいすけくんは小さめの気さくなお兄さんでした。

120328_2201~01
ステッカーも貰いました。

ZIPPEIはもっふもふで可愛かったです。
以上!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2012.03.27 21:57 (火)  ・買い物

残念ながらねじさんではないです。


今日の引っ越し作業でついに住める部屋が出来ました。
ベッドと洗濯機と冷蔵庫と電子レンジとが搬入されました。
ベッドは業者の人が組み立ててくれると思いきやなんかの手違いで自分でやることに・・・
意外と簡単だったからいいけど。いいけど!
生活に必要なものも大体揃ってきました。
家具とかそういうのが揃ってくると部屋っぽくなるっていうか一人暮らしを実感するよねー
私の友人も何人か一人暮らし開始しちゃってるよねー
いや、早いよね?そんなもんか


実家に戻ると密かに注文してたバッグが届いていました。
ハーベストレーベルのフリーライダーのやつー!いえーい!
120327_2135~01
赤とかマスタードとかいろいろカラーはあったんだけど
可愛いからサックス(青)にしました。にょほほほ

何が可愛いってこのハートが可愛いのだ
120327_2135~02

にょほほほほほほほほほほほほ
いよいよ大学生ですね。ちょっと怖いですが楽しみでもあります。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2012.03.26 23:17 (月)  ・aiko

時計を見ると12時過ぎ。
今日も行く行くと言っていた耳鼻科へ行けず・・・。
いつになったら耳鼻科に行けるんだ私は、
それよりなんで12時半までしか開いてないんだ耳鼻科は。くそう

耳鼻科に行けないとなるとやっぱり今日も予定がないので家でだらだら
だらだらだらだら・・・・
高校3年間使ってたIpodが音を出せなくなってしまったので
最近音楽とはご無沙汰でしたが今日3000円くらいで8GBあるMP3プレーヤーを注文したので
おにゅーのPCに持ってるCDを入れてました。思いのほか早く済んだ。

それでCDを入れてる時に思ってこと、
やっぱり、aikoは可愛いなあ・・・・



それだけ、ほんとそれだけ。
今日はびっくりするくらい何もしてなかった。
こういう無駄な日をなるべく過ごさないようにしないとね、
明日はまた新居に家具入れです頑張ります。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2012.03.25 22:23 (日)  ・雑談

4月からの一人暮らしに備えて今日は朝から新居に家具を入れたりしてました。
まだベッドとか洗濯機とかが届いていないので全然暮らせないのですが、
ある程度のこんな暮らしになるだろうなーって感じはわかってきました。
そこそこ快適に暮らせそうです。

120325_1657~01
テレビ周りのとりあえずはこんな感じ。
引き続き快適なゲームライフが送れそうです(大事)。

今日はついでに隣人さんに挨拶もしてきました。
綺麗なお姉さんだったので少し安心しました、怖い兄ちゃんだったらどうしようかと・・・
綺麗なお姉さんっていうのも変に緊張感があってあれですけど。
隣人さんには迷惑をかけないように生きていきたいと思います。


しかしまあほんとにあと少しで4月になってしまって一人暮らしが始まってしまうんですね・・・
あと一週間近くPS3が出来ないんですね・・・
短いような長いような一週間になりそうです。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2012.03.24 18:39 (土)  ・ゲーム

前々から欲しいと思っていた3DSを購入しました(1月中旬くらいに)
買ってから約2か月が経ったので軽く感想でも。
色はアイスホワイトです。
120324_1805~01
なかなか楽しいハードで結構満足しています。

購入前に調べていて心配だったバッテリーもそこそこ持つのでそんなに心配もなく
(そもそも外でゲームすることなんてあまりなかったのでそんなに心配することなかった)、
逆に期待していた音は思ってたよりも良く、少し感動するくらいでした。
すれ違い通信対応のソフトは起動していなくても(登録みたいなのはする)
すれ違えばすれ違えます・・・日本語崩壊してる。
とにかくこのすれ違い機能が充実しているため
3DSを起動したまま外に持ち歩こう!という気になるためかわかりませんが
私の住んでるちょっと田舎っぽい所でも結構すれ違えます(単純に普及台数の影響かもしれませんが)
東京だとあほみたいにすれ違えます。ドン引きます。

3DSの売りの3Dは、主に奥行を感じるような3Dで、
思いっきり飛び出す3D!を期待している人にはいまいちぱっとしないかもしれません。
が、実際に見てみると結構キレイで視界が広くなったように感じます。
分かりにくかった空間の把握もしやすくなり、迫力も増します。
そんな私は基本的に3D機能は切っています。

内臓されているソフトでも面白いものがあり、
とりあえず本体だけ買っても楽しめると思います。言っても数日ですが。
ニンテンドーEショップで無料で手に入る「いつの間に日記」というソフトが私のお気に入りです。
(上の写真の下画面、左上の緑のアイコン)
4コマの小さめのスペースにただひたすら書きなぐってフレンドに送り付ける、だけなのですが楽しいですw
すれ違い通信用にも1つ書いて設定しているのですが(すれ違った人にも日記を送り付けれます)
なかなかいつの間に日記をすれ違い通信に設定している人がいなくて切ないです。
なんと今まですれ違いで日記をGETした人数は・・・0人!
切なすぎる。


購入したソフトはMH3Gとマリオカート7です。
どちらも長く遊べるソフトなのでまったりやっていきたいと思います。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2012.03.23 13:06 (金)  ・雑談

春から晴れて大学生になることになりました。
高校最後の夏休みが始まる前に大好きなゲームを一旦止め、
大嫌いな勉強にそこそこ集中していたつもりでした。
結局勉強の方はそんなに頑張れなかったのですが
そもそもやりたいことが普通科の大学になかったので結果的にオーライでした。
つまり結果オーライです(しつこい)。
自分としても満足の行く結果を出せたし
行きたい大学にも無事合格出来たのでよかったです。

ブログもアメーバの方に移していたのですが、なんとなく戻ってきました。
また心機一転、思ったこととかを更新していけたらなと思います。
なぜか敬語。
久しぶりだからよそよそしいみたいな感じです。


正直Twitterやってるとブログに書くことってあまりないんだよね・・・
って私的あるあるなんだけどどうだろう?
だからTwitterに物足りず勢い余ってブログにまで書いちゃうような
充実した日々を過ごせばいいんでしょ。そういうことなんでしょ!
まあ軽い日記みたいな感じで書けていけたらいいなと思う。
aikoもアイコダ頑張ってるしね、私も頑張らないわけにはいかないのだ。

再びですが、よろしくお願いします。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

カレンダー

カウンター

リンク

検索


