--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2037.01.01 00:00 (木)  ・ゲーム

【 CoD:BO 】
・せっちゃんに誘われて初めてのCoDをプレイ。
・カーリーに出会う。
・コウさんに出会う。
・コウさん離脱。
 その後毎日「カーリーくん、コウさんはCoDやらないのかな?」と聞く。
・コウさん帰還。
・みんな下手。
・ただでさえ赤字なのにトマホークにハマる。
・スコーピオンデュアル、ハンドガンデュアルの黄金装備。
・2発しか弾がないオリンピアを使いこなすカーリー。
・マラライ。
・玉井ブーム。
 「玉井だー、玉井だけどー」をVCで連呼。
 ミスターあまのじゃくに出会う。後のミスター。
・緑の国、赤の国。
・スパサプゴーストしね。
・aikoタグのついたヘプンちゃんに出会う。
 ヘプンちゃんのフレのムスカっちにもそのまま出会う。
 Favorite武器がガバメントの変態だった。
 後の人間キルストたち。
・「あれ、味方にオカマいない??」
・「なんで強いと思う?ファマスだからだよ!」
・先輩。
・マラソンのプロ化談合なんじゃないか疑惑。
 「あーゴール前でシンジャッタワー(自前C4ポイー)」
 「あれ、これ談合じゃね?」
・人数が増えてきてGWへ行く事も。
 むすかっちはGWが苦手。
・腰撃ちだけのスナイパーでFFA1位を取る。
・PSN長期接続障害。ハッカーしね。
・BOTと本気で遊ぶ。
・障害明け「BOTより弱い!」
・ヨシダ受験、離脱。
・私を哀れむ動画撮影、投稿。
 カーリー「むすかっちの運動量を求めよ」
・受験帰還後私以外全員緑の国。
・先輩が我が物顔で皆と遊んでる。しね。
・雄三式。雄三スタイル。
・回線一本丸。
・ぺろぺろに出会う。
・連続でヌークを選ぶ外人。
・むすかがうそつき。
 ガバメントハードを普及させようとする。
・ヌークのBにたくさん救援物資を投げて壁を作って守る。
・毎朝五時までカーリーとシアター鑑賞。
 「学校?明日休むわ。」
・MW3発売。のぶちゃんを残してMW3へ。



【 CoD:MW3 】
・くそだぶるすりー。
・スコーピオンがマシンピストルに。
・トマホークが投げナイフに。壁に刺さる。
・キルコン爆誕。
・EMP。
 「逆にすっきりしたね。見やすい。」
・最初にクソ爆、EMPのコンボを始められたほうが試合を制す。
・たまには芋ってみようぜからのマック屋さん。
 即効暴言メッセージくる。ファンレター。
・コウさんと2人でドミを制す。一人一旗防衛。
・ミスターがジャベリンの王になる。
・ヨシダがポンポナーになる。
・核の存在がコウさんを苦しめる。
・一番最後か最悪出せないと言われてたヨシダとカーリー核を出す。
・コウさん苦しみ続ける。
・ムスカがお気に入りクリップを全て核で埋める。


【 CoD:BO2 】
・スコーピオンEVO。
・特段大きな不満はなかったが、あまりやらず。
・ドミネーションが前後半式に。
・FFAでリスポン管理。
 「沸いてるんじゃない。俺に沸かされてるんだ。」
・遊んできたシリーズ3作目なのに未だにホウレンソウ出来ない。



【 CoD:G 】
・PS3版をミスターしか買わない。
・ミスター売却。PS4版をその他全員が購入。
・たそ参戦。
・COD:ゴミ。
・こくんマップ。
・こくんのへそにナイフを当てる。
 「お腹が減ったかーい?」
・皆「昔はよかった。」
・たそ「その思い出共有したかった。」



【 CoD:AW 】
・クソゲー。
・「罠じゃん。」



【 CoD:BO3 】
・のぶちゃん帰還。
・「あいつより早く回収するために脚を速くした。」
・「回収屋には勝てない。」



【BF1】
・かけかけかけかけかけかけかけかけかけかけかけかk


【 CoD:MW 】
・カーリー、実績解除のためにベテランでクリア。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2016.03.28 20:29 (月)  ・雑談


地元で5日間ほど展示会をしていました。
学校外でやる展示はイギリス以来の2回目でした。地元のケーブルテレビの取材などがきて本当に地元密着の展示会、という感じでした。高校の同窓生でやっているから当然といえば当然か。私は映像作品を展示。元々出そうと思っていたものの制作が間に合わなかったので卒業制作で出していたものと同様のものを。製作途中のものはまた半年くらいかけてじっくり作り込んでいこうかと考えている。その間にまた別の息抜きのものを作るかも。
映像作品、インスタレーション風?のものは地元では珍しかったみたいでなかなか好評でした。よかった。今回展示した作品、卒業制作で出番はもうおしまいかなと思ってたけどまた活躍の場を作ってあげられてよかったと思う。また出番はあるのだろうか、いいものを作ったら長生きしてくれそう。頑張ってこれからいいものを作っていけたらな。
卒業制作展では他の人の作品を見に行くことが多くて自分の作品の近くにいなかったので分かっていなかったけど、自分の作ったもので喜んでもらうのってすごく嬉しい。すごく嬉しくてすごくモチベーションにつながる。

これからは社会人でなかなか作品を作る時間は取れないだろうし、色々と大変ではありそうだけど地道に頑張ってみようとより思える展示会となりました。誘ってくれた友人らに感謝です。明日は引越し、じわじわ社会人の道へと近づいていっている・・・

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2016.03.17 17:54 (木)  ・雑談


いつも何かきっかけがないと何も始められないし、動けないのが今まで。これからは少しずつ自分の意思で動けるようになっていきたい。何においても。自分の意思でどんどん動ける人間なんて実はそんないないのは分かってはいるけど、分かってるつもりではいるけど、だからこそ動ける人になりたいと思う。最強を目指すのが私の最終目標でそれはこれからもきっと変わらないけど、その途中目標として他人よりもちょっと強いをまずは目指していこうかと思う。フィジカル的な話ではないのは言わずもがな。動物的な強さは憧れるけどね、階段数歩上がっただけで高確率で膝が軋む私にはちょっと難しい。

最近ゲームを全然しなくなった。単純に次の引越しが近くてPS4を組み立てるのが面倒くさいからやっていないだけだけど。意外とゲームをしなくてもやっていける感はある。天気のいい日は外を歩いたり、絵を描いてみたり写真を撮ったり。案外やることはある。でもそうなると今までずーっとゲームをやり続けてきた私はなんだったのかって話になっちゃうので、ゲームはやっぱり必要だったってことにしておく。
それでも少し頻度を減らして、嗜む程度にゲームをするのも有りかなと思い始めている。これからまた新しい生活も始まるわけだし、いいきっかけかもしれない。脱ゲーム、まずは買う本数を減らしていくところからだろうか。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2016.03.14 00:27 (月)  ・雑談


私の学生最後の春休みのビッグイベントたちが次々と終わっていく。まあ「たち」って付けるほどたくさんありゃしないんだけど。どれもあまりにあっという間で切ない気持ちになる。思えばイギリスから帰ってきてからが物凄いスピードだった。取り締まられる。
あと残すところ卒業式と地元の展示のみ。これらもどうせすぐ終わってしまうと思うけど、しっかりと楽しんで脳の思い出コーナーに詰め込んでおこう。私は何においても素直に楽しむことを避けすぎてたような気がする。なんか恥ずかしい、とかなんとかそんな理由で。すごくもったいないのでこれからは素直に、行こう。もしタイムマシーンで昔の自分に会えるならこう言う、もっとゲームしろ。そしたら過去の私の未来はもっと苦労するね。ざまあみろ。

ブログ書くと大体日記を書いた気になって書き忘れる。ざまあみてる。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2016.02.29 17:27 (月)  ・雑談

引越しも終えようやっと実家に帰ってきました。
1ヶ月だけこちらで過ごし4月からは会社の寮へ移ります。それまでが最後の長期休暇になりそう。今年の目標がアクティブにということもあるし、なんとか充実したものにしていけたらと思ってはいるけど果たして。

今日はここ数ヶ月で痛む頻度が上がってた膝を診てもらいに病院へ行ってきた。どうも膝のお皿がずれてしまっているようで、今後膝周りの筋肉を鍛えていく事でカバーしていく方向になった。運動すると痛いからしてなかったら今度は筋肉が落ちて痛む頻度が上がってしまう負の連鎖。地道に鍛えていく他ないのか、痛いのも嫌なので頑張ってみようとは思う。

なんか色々思う事があってブログを更新しようと思ったはずなんだけど、忘れてしまったのでまた後日思い出したら書こうかしら。こう書くときは大体忘れっぱなしか、思い出しても書きゃしないけど。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

カレンダー

カウンター

リンク

検索


